plantsnewbie’s diary

日々の植物の成長、植物の育成に必要なグッズなどをアップします!

園芸は創意工夫です!

こんばんは!
芽吹です。

今は家計も苦しくなってきてるので園芸の設備投資も厳しくなってきてましたね。

とは言いながら植物はどんどん増えているんですけどね笑笑

ただ園芸設備は場所を取るのであるものでなんとかしたいものですね。

ビカクシダの簡易温室を解体して多肉ラックを作ることとしました。

簡易温室はこんな感じです。

これを解体して組み立て直して小さい多肉ラックを作りました。

中にたくさん設置できました。

買うばっかりじゃないですね。
園芸は創意工夫です。

読んでいただきありがとうございました。