plantsnewbie’s diary

日々の植物の成長、植物の育成に必要なグッズなどをアップします!

侮れない! 穴場植物購入スポット

こんばんは!
芽吹です。

もしかしたら穴場ではなくてみんな知ってるかも?と思いましたが記事にしてみました。

以前植物デビューをするならホームセンターがいいと記事にしました。

金額もお手頃で最近ホームセンターでも品揃えがいいところも増えてきてます。

その中で穴場の植物購入スポットで注目しているのが農協と道の駅です。

意外かもしれませんが最近こういうところでも取り扱いが出てきてるんですよね。

金額がとても安いので挑戦しやすいのもおすすめです。

最近道の駅が流行ってますがついついそういうところも見ちゃいますね笑笑

本日農協で多肉植物イベントをやるというので行ったらこんないい買い物ができました!

こちらなんと3つで1000円です!
破格です。
お店は大丈夫でしょうか笑笑

購入する側としてはめちゃありがたいです。

オブツーサだけでも1000円してもおかしくないですしね。
本当に穴場侮れない…

読んでいただきありがとうございました。