plantsnewbie’s diary

日々の植物の成長、植物の育成に必要なグッズなどをアップします!

ハオルチアのいい時期がきました

こんばんは!
芽吹です。

11月なのに暑い日もあるけども夏のような暑さじゃないので植物にとっては最高かもしれませんね!

我が家でもみんなすくすく育っています!

ハオルチア調子良くなってきてます。

手前の子は室内で育ててて徒長で見た目が良くないとか窓の色が濁ってるとか悩んでましたが調子が戻ってきてます。
そして久しぶりの花芽も出るみたいです!

うれしい!

やはり真冬以外は外ですね!
真冬も私の住んでいるところはそこまで厳しくないので今年くらいの暖冬なら余裕で越えられそうです。

しかし年中暑いのは人が困っちゃうなって思います。

読んでいただきありがとうございました。