plantsnewbie’s diary

日々の植物の成長、植物の育成に必要なグッズなどをアップします!

これは画期的!加湿機能付きサーキュレーター

こんばんは!
芽吹です。

暖かくなってきていますがまだまだ湿度は低いですね。

簡易温室内のビカクシダは現在で週に1度しか水あげをできない状況で、温室内だけでも湿度を高めたいと思ってました。

ただミニサーキュレーター以外に加湿器も入れるとなるとスペースもなく困っていたのですが、加湿機能付きサーキュレーターを見つけたのです!

こちらは風の強さを3段階で変えることができ、また加湿機能も連続加湿か断続的な加湿と設定できるのです。

もちろんサーキュレーターだけで使用することも加湿器だけで使用することもできます。

正直めっちゃ画期的です。

唯一気になるのは照明が明るくて寝るのに少し眩しいことですね笑