plantsnewbie’s diary

日々の植物の成長、植物の育成に必要なグッズなどをアップします!

サブの霧吹き

こんにちは!
芽吹です。

普段水やりの際ベランダに出してじょうろで水やり後電動霧吹きで水やりをしてます。

最近2年くらい使用した電動霧吹きが壊れてしまってすぐに新しいのが買えないのでずっと気になってたダイソーの長く出る霧吹き買いました!

これは一押しで普通より霧吹きが長く出るものです。
200円商品ですが使っている人も多いみたいですね。

ボトル部分に入れられる水の量が多くないですがかなり細かい霧となって出るので十分に葉水できます!

ただやはり電動と違って疲れますね笑
またボトル本体はあまり丈夫にできてないので力強く持ったりすると簡単に凹みます笑

サブの霧吹きとしてはかなり重宝すると思います!

読んでいただきありがとうございます!