plantsnewbie’s diary

日々の植物の成長、植物の育成に必要なグッズなどをアップします!

きみの名は

こんにちは!
芽吹です。

今日から我が家にいる植物たちの紹介です!

その後どう育ててるかとかアップしたいと思います!

今日はこの子

ヤフオクでビカクシダを中心に出品されているビカクシダの森さん(通称 ビカ森さん)のところで落札した札落ち(ラベルなし 名前不明)のビカクシダです。

最近札落ちがよく出品されていて1つだけ異色の雰囲気を放っていたので落札しました笑

たぶん交配種だと思いますがすでに葉性が気になりすぎる

成長したらどうなるんだろう

とりあえずこのままだと育てにくいので近いうちに板付したいと思います!

読んでいただきありがとうございました!