plantsnewbie’s diary

日々の植物の成長、植物の育成に必要なグッズなどをアップします!

サボテン実生⑦

こんにちは!
芽吹です。

サボテン実生先週育て方を右と左で変えることにしました!

結局途中気温が十分にならない時がありラップで蓋をすることにしました。

その結果こうなりました。

どちらも普通に成長してる?

右側

こちらの方がやや成長してますかね?

左側

こちらも大きくはなってます。

今回使用した土ではあまり変化が出ませんでした。

この伸びてる状態は徒長なのかこの時はこんな感じなのかわからない…

もう少し様子見てみます。

読んでいただきありがとうございました。