plantsnewbie’s diary

日々の植物の成長、植物の育成に必要なグッズなどをアップします!

液肥新しいの使ってみた!

こんにちは芽吹です!

我が家はずっと希釈するタイプのハイポネックスを使ってます!
というか大きいの買ってしまったのでなくなりません笑
なくならないのはありがたいのですがいろいろ使ってみたいタイプの私なので今回買って使ってなかったこれを使ってみました!

BLACK WATER 50ml

ワンプッシュ0.2mlと親切に裏側に書いてあります!

1000〜5000倍に薄めて使用です!
50mlなんですぐなくなりそうですね笑

こちらを先に使っていこうと思います!

水に入れた時茶色っぽくてびっくりしました。

ハイポネックスしか使ったことないので笑

1回だけだと効果はわかりません笑

これからなくなるまで使うので感覚的な部分になるかもしれませんがハイポネックスとの違いも記事にしたいと思います!

読んでいただきありがとうございました。